「4月8日BS放送の動画」への11件のフィードバック

  1. おおっー!!

    幹二先生、興味深い!!

    よしりんは 絵で伝えるのが巧いんですよ!!

    田原 総一郎さんが、シケモクに爪楊枝刺して戦後を過ごす場面とか。

    僕も、容赦無く厳しく甘やかされた 内の一人です!!

    子路

  2. 【 平成27年 春に解 】

    儒教の傑物は、トウタクと呂布。

    気付いたのはサイヨウ、纏めたのがカアン。

    漢の話です。

    子路

  3. Tuba mirum Sparagens Sonum .

    たかだか、2千年程度の歴史で 人類の何が分かる?

    分からない事だらけだろうと思います。

    子路

  4. 田中角栄bot @t_kaku_ei_bot 2時間 2時間前

    選挙に僥倖(ぎょうこう)などはあり得ない。流した汗と、振り絞った知恵の結果だけが出る。商売と同じことだ。山の果てを望んでも援軍来たらず。自分でやるしかない。その覚悟なしに、政治などという大それた仕事に黄色いクチバシを入れないでくれ。世の中が混乱する。

    子路」

  5. 幹二先生。

    よしりんを労わって下さい。

    一連の流れも、” 愛娘 欲しさの慟哭 “なのだろうなと察します。

    容赦なく厳しく、娘をアイドルにしたかったろうな。

    愛娘を愛でる様な愛を感じました。

    H 27 04/17 12:07

    子路

  6. Japan’s Abe Addresses U.S. Congress に関する感想をかきました。トラックバックしたかったのですが、機能がないので、こちらにアドレスを書かせていただきます。前半部は導入部で感想は後半部のみです。
    失礼をお許しください。
    8月の分では、西尾先生や小林よしのり氏の期待にそうようなものであって欲しいと思いますが、希望と現実はあまりにも乖離が激しいような気がします。

    http://blog.goo.ne.jp/madamefatale/e/59b5d355995cda709907663a77918811

子路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です